3月3日長門牧場にてウォーキングイベントが開催されます(参加費優待あり)

ニュース&トピックス 2019.02.16

  • 青い空と真っ白な雪の中で、ワンちゃんと一緒に遊んで見ませんか♪

    「八ヶ岳ペットネット」が主催するウォークラリーの一つとして、来る3月3日「わんわんウィンターウォークin長門牧場」が開催されます。レジーナでもお客様にご案内することの多い長門牧場。国内の私設牧場としては最も広い放牧面積を誇る大規模農場です。広々とした牧場でのウォーキングにはお昼ご飯も付いて、更には記念品も頂ける内容となっています。

    そしてなんと!レジーナリゾート蓼科に3月2日または3月3日にお泊りいただいた方は飼い主様の参加費が500円引き、ワンちゃんの参加費は無料になります!

    今年は積雪が今までにないくらい少ないため、雪がある場所ではスノーシュー体験を行ない、雪が無い場合は林道の散策を楽しむようです。
    イベント開催日が迫ってきていますが、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

    参加申込みはこちら
    https://yatsugatake-pet.net/2019/02/05/winterwalk_nagatobokujo/
    お申込の際は宿泊施設の欄に「レジーナリゾート蓼科に宿泊」と必ず記載下さい。割引になります!

SEARCH 空室検索

0266-71-6600【電話受付時間】10:00~17:00

Page Top