クリスマスの飾りつけを始めました

ニュース&トピックス 2018.11.20

  • エアーでニョキニョキ動くサンタさんと
    手前はボケていますが
    ワンちゃん用コスプレグッズのハンガーが映っています
     
    ハロウィンが終わり、カラマツの黄葉が終わったら・・・もうクリスマス!
    最近1年の移ろいが異様に早く感じるのは歳のせいなのか、忙しないせいなのか。

    ちょっと気が早いのですが、今年は当館のメンズスタッフ(しかも平均年齢やや高め・・・)がクリスマスツリーを飾ってみました。その割にはナカナカのセンスでまとまっていると思いませんか?グッジョブです!

    もちろん、昨年ご好評いただきましたワンちゃんとの撮影が楽しくなる「ワンちゃん用コスプレグッズ」も、ばっちりスタンバイしております。

    クリスマスのイルミネーション、レジーナの界隈では、原村のペンションヴィレッジ(11月17日~)が有名ですが、少し車で走って頂くと星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳さんのピーマン通りのイルミネーション(すでに始まっております)も大変美しいです。

    そして。イルミネーションも良いのですが、それよりもロマンティックなのが
    八ヶ岳の冬の、夜空の星。
    レジーナのすぐお隣、原村(はらむら)は
    全国の天体愛好家が集うほどの、星降る里です。

    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 芳澤

SEARCH 空室検索

0266-71-6600【電話受付時間】10:00~17:00

Page Top